nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

2019-01-01から1年間の記事一覧

オルビスユーでエイジングケア

こんにちは、私の住む県は最近は秋晴れで暖かな日が続いています。 先日は我が家でインフルエンザが蔓延していましたが無事に終息して、皆元気に仕事や学校へ行っています☺️ 今回は噂のとろパシャ化粧水を体験したのでご報告です。 是非最後まで読んでいって…

ひび割れに悩まされる季節になりました🍂

こんにちは、久々の投稿になってしまいましたが皆さんお元気でしょうか? 我が家はインフルエンザになった主人と息子1号がお家で休んで居ます。 今年は流行が早いです。皆さんもうがい手洗い水分補給‼️しっかりしてインフルエンザにはくれぐれも気をつけてく…

濡れヘアに簡単になれるワックス発見👀

エアリー&イージーグロッシーヘアワックス https://www.c-roland.co.jp/airy-and-easy/ ミニ冊子には簡単アレンジも載ってて試したくなります 私は編み込みが好きなのでチャレンジしました。 ワックスにはうるおい成分とダメージ補習成分がW配合 私の髪は…

マシュマロおっぱいに憧れて😍

あー深田恭子ちゃんってなんであんなに可愛いだろ めっちゃスタイルもいいし今のドラマでのボディスーツ姿ボッンキュッボン❤️❤️❤️ めっちゃセクシーー‼️‼️ 私も深キョンに近づきたい。。。 私次男を長いこと授乳してたからめっちゃしぼんじゃったんだよね ブ…

産後ダイエットのリバウンドに

LUNACLEANSEKOUSO 1本 6000円 https://item.rakuten.co.jp/marche-de-beaute/luna_cleanse_kouso/ 産後ダイエットのリバウンドに悩み中のタイミングで酵素ドリンクのモニターの当選 こちらの酵素ドリンクは 野草80種類の原材料に美容成分をプラスした商品で…

吉高由里子さんに憧れて使ってみました💕

専科 純白専科 すっぴん白雪美容液 吉高由里子さんのCMでお馴染みの 専科 純白専科 すっぴん白雪美容液 ずっと気になってて使ってみたかったんですよね 透き通る肌に憧れます こちらの美容液は‍♀️ メラニンの生成を抑え、ターンオーバーをサポート⭐️ 資生堂…

高濃度フィッシュコラーゲン🐟💕

天使のララ 今日からひと足早くGWが始まった我が家 主人の実家へ帰省します。 ここのところ体調不良で風邪もこじらせてしまってるので実家に帰ったら子供達をお任せしてゆっくりして体調整えたいと思ってます。 天使のララは 高純度液体フィッシュコラーゲン…

お顔のメンテナンスしました。

こんにちは、今日は生憎の天気ですね☂️ 明日はチビちゃんの保育園の親子遠足の日です。 動物園なんだけど天気が心配 せめて曇り☁️でお願いしたいところ。。。 今日は明日の親子遠足に向けてお顔のメンテナンスをしようと思って角質ケアのできるパックを試し…

パンテーンミラクルズ

おはようございます☀ 今日は朝から息子が自ら学校の支度をして 塾の宿題やってくれたので朝から怒ることも無くストレスフリーな朝を迎えています。 そんな気持ちのいい朝にご紹介したいのがこちら‍♀️ パンテーンミラクルズ⭐️リッチモイスチャー シャンプー&…

ベルサイユのばら

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2705493 桜も散ってきていますね〜 春も本番‼️日中は汗ばむ季節になりました 小学一年生の長男も1週間経ち給食が開始されました。 好き嫌いが多い息子時間内に食べ終わるか心配です めちゃくちゃインパクトのあるパ…

短鎖脂肪酸ダイエットって知ってる⁉️

https://www.bizento.com/lp?u=biofull 最近年齢のせいか普通に生活していても体重が増えていく。。。代謝が悪くなってるのかな? ダイエットしても今までの様に体重が落ちなくなってきたただただ焦る 私は慢性的な便秘なので腸内を改善したくて色々情報を集…

デリケートな肌の旦那様に💕

シック ハイドロ フェイスウォッシュ & ハイドロ ローション 今回はこちらの商品を超がつくデリケートな肌の主人に使ってもらいました 洗顔とシェービングがこれ一本で出来る優れもの。 これ!ただの洗顔じゃないんです。 男性化粧品では珍しい スーーーパー…

レモン味もあるよ

おはようございます。今日は生憎の雨です。 4月に新一年生になった息子。 雨の中頑張って学校へ向かいました 私は大雨☔️中はじめての旗当番デビューしてきました。 さて、今日は前回ご紹介したリラップにレモン味が登場‼️ 最近は色々子供用のサプリメントが…

落ち着きのない子供に

いつもそわそわしていて、落ち着きがないうちの子お友達と仲良くできない。言ったことが守れない。忘れ物が多い。集中力が続かない…など、先生から注意されることも。 毎日朝から保育園のお支度が出来ず同じ事を言わす。 言われても出来ないイライライライラ…

毛穴ケアしてますか?

お久しぶりです☆彡.。 そろそろ暖かい日もふえてきましたね。 そんなこの頃は化粧崩れや毛穴の詰まりテカリが気になります。 最近私が使い始めた毛穴スキンケア商品は こちら株式会社アイムのアクポレスポアミルクジェリー 中身はぷるぷるのジェルミルクです…

まつ毛美容液といえばこれでしょ‼️

こんばんは〜 まつ毛美容液って皆さん使ってますか❓ 私まつ毛が短くコンプレックスなんです 色々とまつ毛美容液使ってるけどやっぱりこれでしょっていうのをご紹介します スカルプDのまつ毛美容液です。 もう、これの使いやすさったらないでしょ‼️ チップが…

ご褒美パック

連投失礼します 色んな美容商品が買えるサイト BEAUTY MALL https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2723549 その中からの商品 【ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク】 https://www.beautymall.jp/SHOP/000125411.html をご紹介します。 話題の高浸透型…

甘いものがやめられない貴女へ

お久しぶりです。長男の入学説明会やら卒園関係の事やらでなにかと忙しくてバタバタした毎日を送って居ます。 ストレスが何かと多くなってきてるのか無性に何か口にしたくてたまらない。 子供達のおやつに手を伸ばす回数も増えたのと同時にせっかく正月太り…

忘れるもんか‼️‼️

こんにちは、今日は次男君がお熱でインフルかとヒヤヒヤしましたが病院で見てもらった結果陰性でしたほっと一安心です。 お遊戯会の練習もあるみたいなので明日からは元気に保育園へ通ってくれるといいな そういえば最近物忘れが酷くて旦那さんは私の事をお…

簡単にとろみ付け✨🍽

http://kyowaoblate.com/toromi.html 料理ネタが続いています 今回のご紹介したいのは 簡単にとろみ付けが出来ちゃう商品です。 《とろみの精》 国産でんぷん使用(サツマイモ&ジャガイモのブレンドパウダー) インスタントのとろみ剤なんてはじめて見ました …

和食に合うオリーブオイル🍀

こんにちは〜最近お料理にハマってる私です お料理は下手なんだけど家族のために日々勉強中なんです。 レパートリーも増やしたいし月一でお料理教室に通いだしました とってもお洒落な料理を習っても自宅で作れなかったら意味がないけど毎回復習ために自宅で…

自分へのご褒美に高級美容液✨✨

最先端のアンチエイジング 『オウキ リペアセラム モイスト(2剤混合型美容液)』 16ml 12,960円税込 https://www.cjpstore.jp/SHOP/ok06.html 可愛く梱包されて届くんです‼️ プレゼント感満載で とっても嬉しいし開封するのもワクワクしちゃいました ちっちゃ…

育髪はじめました✨✨✨

最近美容室でカットとエアウェーブしてきました 本当は伸ばしてるからカットはしたくなかったのですが毛先がパサパサで絡まるので5cm程短くしたら元気な毛先が戻ってきました 私どうやら人より髪の毛が伸びるのが遅いみたい。。。 私より短くしていた友達が…

潤静 赤ちゃんと👶一緒に使えるスキンローション

こんにちはまだまだ寒い日が続いていますね 我が家ではエアコンで暖房を焚いているのですが乾燥がとっても気になります。 子供達もアトピーではないものの乾燥肌が酷くて長男は全身痒い次男は口の周りカサカサでかわいそうな状態 私はというとスネがカッサカ…

ダイエット中に飲む事をオススメしたいお茶

こんにちは皆さんお正月太りはそろそろ解消しましたでしょうか⁉️ 今日は私が年末年始の間中ずっと飲んでいたダイエットの味方となってくれるお茶のご紹介です。 http://www.takano-hw.jp/products/detail144.html サラシアって聞いたことありますか⁉️ 私は初…

アロマキフィシャンプー&トリートメント

ちょうど帰省していた時に便利だった アロマキフィトライアル(3種セットを各2個ずつ) 使ってみたのでレポートしたいと思います ピンクはボリュームケア ゼラニウム&シダーウッドの香り 緑はモイスト&スムース ベルガモット&ネロリの香り シルバーはダメージ…

今日は保育参観😊

今日は子供達の保育参観日 昨日はお昼から半身浴して美容機器でお肌のメンテナンス✨✨✨ そして仕上げにフェイスマスクで保湿 今回のフェイスマスクはこちら One leaf TOKYO ボタニカル ファイバー マスク シルキータッチを使用しました http://oneleaftokyo.j…

ルルルンクレンジングバーム💋

こんにちは、今日はルルルンクレンジングバームのご紹介です。 可愛いルルルンのパッケージ 只今フェイスマスク愛用中 クレンジングも前回ジェルタイプの物をご紹介しました。よかったらそちらもご覧ください。 バームタイプを使うの初めてです。 ルルルンク…

あなたの体エクオール作れてます⁉️

皆さんエクオールって聞いたことありますか❓ 私は初めて聞きました エクオールってなんだろ❓ 女性らしさを維持する為に必要な成分みたい 40半ばくらいがガクっと減る。。。 これぞまさに更年期障害の始まりなのでは⁉️⁉️ ちょっと調べたので書いてみます✍ エ…

フレーバーティー飲んだことあります⁉️

今日から子供達は保育園へ やっと日常が戻ってきます。 荒れたリビングを片付け午後はママ友とまったりお家でお茶タイム幸せな時間です。 今日そんなティータイムに美味しい緑茶をお出ししました‼️‼️ 市川製茶株式会社様よりいただきました。 フレーバーぐり…