nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

アロマキフィシャンプー&トリートメント

ちょうど帰省していた時に便利だった🍀

アロマキフィトライアル(3種セットを各2個ずつ) 使ってみたのでレポートしたいと思います😊

f:id:naminamiman:20190112145823j:image

 

ピンクはボリュームケア  ゼラニウム&シダーウッドの香り

f:id:naminamiman:20190112150128j:imagef:id:naminamiman:20190112150142j:image

緑はモイスト&スムース  ベルガモット&ネロリの香り

f:id:naminamiman:20190112150230j:imagef:id:naminamiman:20190112150242j:image

シルバーはダメージケア  ローズ&ジャスミンの香り

f:id:naminamiman:20190112150332j:imagef:id:naminamiman:20190112150344j:image

 

ノンシリコン系のシャンプーは今まで沢山使ってきました。

以前某アメリカンストアで購入の1リットルもあるノンシリコンのシャンプー

泡立ち悪いしあらい流しの時にギシギシ髪の毛が絡まる😅

アロマキフィはどうなぁ〜と思って使ってみたけどまず泡立ちの良さに感動👀✨✨

気持ち泡立ちで隅々まで良く洗えたし、洗い流しの時もキシまず指通りが良く⭕

トリートメントでさらにツルツルに‼️‼️

f:id:naminamiman:20190112150858j:image

3種とも泡立ちに変わりわ無かっと感じました。

香りがそれぞれ違うので楽しめました(⁎˃ᴗ˂⁎)誰もアロマのいい香りでしかも上品な香りだったので⭕

 

私はパーマもカラーもしてるのでダメージケアのシャンプー&トリートメントをリピートしたいと思いました😆👍

 

アロマキフィトライアル(3種セットを各2個ずつ)

 

ありがとうございました😊

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!