nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

今日は保育参観😊

今日は子供達の保育参観日🍀

昨日はお昼から半身浴して美容機器でお肌のメンテナンス✨✨✨

そして仕上げにフェイスマスクで保湿👌

今回のフェイスマスクはこちら

f:id:naminamiman:20190111214220j:image

One leaf TOKYO ボタニカル ファイバー マスク シルキータッチを使用しました🤗

http://oneleaftokyo.jp/

f:id:naminamiman:20190111214344j:image

このマスクの特徴は

超極薄の100%植物ファイバーマスク‼️‼️&

90%以上天然由来成分配合美容液のダブルボタニカルアプローチ‼️

 

早速開けてみました。

美容液たっぷり✨そして何やら青っぽいフェイスマスクが‼️

f:id:naminamiman:20190112135735j:image

f:id:naminamiman:20190112135912j:image

極薄マスクには色付きの不織布が重なっているのでお顔にはとっても貼りやすかったですよ。

f:id:naminamiman:20190112135941j:image

こちらが剥がした不織布‼️

こちらにも美容液が付いてるのでもったいなくて首や手の甲にぬりぬりしてからゴミへ😁

 

超極薄のマスクはお顔にピターーットくっついて何しても剥がれません。

普通薄いフェイスマスクって下向いただけで剥がれちゃうのに‼️‼️

 

これは100%植物ファイバーマスクが優れた保湿力で美容液をたっぷり包み込んで肌に潤いを与えてくれるためです🤗

 

f:id:naminamiman:20190112140455j:image

15分おいても乾いてない👀✨

もちろん3分チャージでもオッケー👌

必要な潤いを短時間で届けるので忙しいのでも大丈夫👍とっても助かります。

 

 

f:id:naminamiman:20190112140709j:image5枚いりで950円税込

 

他にも種類があるので是非試してみたい商品です。

 

こちらから購入でますチェックしてね❤️

http://oneleaftokyo.jp/