nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

吉高由里子さんに憧れて使ってみました💕

専科 純白専科 すっぴん白雪美容液 吉高由里子さんのCMでお馴染みの 専科 純白専科 すっぴん白雪美容液 ずっと気になってて使ってみたかったんですよね 透き通る肌に憧れます こちらの美容液は‍♀️ メラニンの生成を抑え、ターンオーバーをサポート⭐️ 資生堂…

高濃度フィッシュコラーゲン🐟💕

天使のララ 今日からひと足早くGWが始まった我が家 主人の実家へ帰省します。 ここのところ体調不良で風邪もこじらせてしまってるので実家に帰ったら子供達をお任せしてゆっくりして体調整えたいと思ってます。 天使のララは 高純度液体フィッシュコラーゲン…

お顔のメンテナンスしました。

こんにちは、今日は生憎の天気ですね☂️ 明日はチビちゃんの保育園の親子遠足の日です。 動物園なんだけど天気が心配 せめて曇り☁️でお願いしたいところ。。。 今日は明日の親子遠足に向けてお顔のメンテナンスをしようと思って角質ケアのできるパックを試し…

パンテーンミラクルズ

おはようございます☀ 今日は朝から息子が自ら学校の支度をして 塾の宿題やってくれたので朝から怒ることも無くストレスフリーな朝を迎えています。 そんな気持ちのいい朝にご紹介したいのがこちら‍♀️ パンテーンミラクルズ⭐️リッチモイスチャー シャンプー&…

ベルサイユのばら

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2705493 桜も散ってきていますね〜 春も本番‼️日中は汗ばむ季節になりました 小学一年生の長男も1週間経ち給食が開始されました。 好き嫌いが多い息子時間内に食べ終わるか心配です めちゃくちゃインパクトのあるパ…

短鎖脂肪酸ダイエットって知ってる⁉️

https://www.bizento.com/lp?u=biofull 最近年齢のせいか普通に生活していても体重が増えていく。。。代謝が悪くなってるのかな? ダイエットしても今までの様に体重が落ちなくなってきたただただ焦る 私は慢性的な便秘なので腸内を改善したくて色々情報を集…

デリケートな肌の旦那様に💕

シック ハイドロ フェイスウォッシュ & ハイドロ ローション 今回はこちらの商品を超がつくデリケートな肌の主人に使ってもらいました 洗顔とシェービングがこれ一本で出来る優れもの。 これ!ただの洗顔じゃないんです。 男性化粧品では珍しい スーーーパー…

レモン味もあるよ

おはようございます。今日は生憎の雨です。 4月に新一年生になった息子。 雨の中頑張って学校へ向かいました 私は大雨☔️中はじめての旗当番デビューしてきました。 さて、今日は前回ご紹介したリラップにレモン味が登場‼️ 最近は色々子供用のサプリメントが…