nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

吉高由里子さんに憧れて使ってみました💕

専科 純白専科 すっぴん白雪美容液

f:id:naminamiman:20190427134539j:image

吉高由里子さんのCMでお馴染みの

専科 純白専科 すっぴん白雪美容液

ずっと気になってて使ってみたかったんですよね🍀

透き通る肌に憧れます😍

 

 

 

こちらの美容液は💁‍♀️

メラニンの生成を抑え、ターンオーバーをサポート⭐️

資生堂が薬事開発した医薬部外品有効成分“m-トラネキサム酸”を配合。👏

美白だけじゃなく肌荒れにも効果あり⭕

日本古来の天然由来美容成分を厳選しWヒアルロン酸も配合。

 

 

早めの予防美白として使用しています。
メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎシミに先回りしてくれる美容液なので、すでに在るものを白くする!と言ったわけではないと思いますが、メラニンの生成を抑えてくれるので悪化を防いで結果的には明るくなるんじゃないかな?と考えています。

f:id:naminamiman:20190427140445j:image

トラネキサム酸が配合してる化粧品って高いイメージだけど1000円台で買えるのが気軽に使えていいです🤗

 

 

使用感は

白くコクのあるクリーム状の美容液が、みずみずしく、お肌にフィットしてくれました。

チューブタイプで衛生的量の調節もしやすいです。

気になるところは重ね塗りしたりしてます。

 

夏に向けてシミができる前に出来ないようにケアを続けて行きたいって思います😊

 

無香料、無着色なのも嬉しいですね〜🍀

 

化粧水🧴もシリーズであるのでライン使いしたらきっと効果も上がる事でしょう😆💕

 

 

目指せ‼️

吉高由里子‼️🤗

 

専科 純白専科 すっぴん白雪美容液

 

 

 

 

専科さんのブログリポーターに参加中♪

 

ありがとうございます😊