nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

産後ダイエットのリバウンドに

f:id:naminamiman:20190630202903j:image

LUNACLEANSEKOUSO

1本  6000円

https://item.rakuten.co.jp/marche-de-beaute/luna_cleanse_kouso/

 

産後ダイエットのリバウンドに悩み中のタイミングで酵素ドリンクのモニターの当選🙌

 

こちらの酵素ドリンクは

野草80種類の原材料に美容成分をプラスした商品です。

 

美容成分には

ブドウ抽出液

ビフィズス菌、乳酸菌

ツバメの巣

ウィートグラス

 

個人的にはツバメの巣がとってもお肌に良さそうな予感🌟😊

f:id:naminamiman:20190630203601j:image

1日25mlを目安に飲むことをお勧めしています。

2回25ml×2を取るとさらに効果的みたいですね🍀

ルナクレンズのすごいところは、完全無添加にこだわってるところです。

香料、甘味料などの添加物は一切使用していないので自然な甘さを楽しめます。

とても体に良さそうですよね😊

 

味はごまかしていない酵素の味がします。

野草の香りとプルーンの香りです。

私は炭酸水が飲みやすくて、毎回炭酸水でしたがヨーグルトにも合うみたいなので興味のある方はそちらもお試ししてみるのもいいと思いますよ☆

 

f:id:naminamiman:20190630202903j:image

 

LUNACLEANSEKOUSO

https://item.rakuten.co.jp/marche-de-beaute/luna_cleanse_kouso/

 

 

 

ありがとうございました😊