nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

濡れヘアに簡単になれるワックス発見👀

f:id:naminamiman:20191018220824j:image

 

エアリー&イージーグロッシーヘアワックス

https://www.c-roland.co.jp/airy-and-easy/

f:id:naminamiman:20191018221152j:image

 

ミニ冊子には簡単アレンジも載ってて試したくなります🍀

f:id:naminamiman:20191018221425j:image

f:id:naminamiman:20191018221440j:image

私は編み込みが好きなのでチャレンジしました。

 

f:id:naminamiman:20191018221542j:image

ワックスにはうるおい成分とダメージ補習成分がW配合🌟

 

私の髪は結構パサつきがあるダメージヘアなのでこれは嬉しい💕

ワックスつけながらヘアケアも出来ちゃんもんね😊‼️

f:id:naminamiman:20191018221754j:image

濡れ感とベタつきって紙一重だと思ってて、

このワックスはほんといい感じに濡れ感を作れるんだよね👍

f:id:naminamiman:20191018220813j:image

香りもめちゃくちゃよくって

子供達にママいい匂い😊って言われてます💕

 

 

 

流行りの濡れ髪にチャレンジしたいあなた‼️

こちらのホームページを覗いて👀見てね💕

エアリーあんど&イージーグロッシーヘアワックス

https://www.c-roland.co.jp/airy-and-easy/

 

 

 

ありがとうございました😊