nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

マシュマロおっぱいに憧れて😍


あー深田恭子ちゃんってなんであんなに可愛いだろ💕

めっちゃスタイルもいいし今のドラマでのボディスーツ姿😤ボッンキュッボン❤️❤️❤️

 

めっちゃセクシーー‼️‼️

 

私も深キョンに近づきたい。。。

 

私次男を長いこと授乳してたからめっちゃしぼんじゃったんだよね😂😂

 

ブラジャーもここんところスポブラばっかりだし💧

反省。。。

 

最近流行りのナイトブラから育乳始めてみようかな🤣

 

という事で、今回こちらのナイトブラを試してみました〜👏

ずっと気になってたんですよね〜

てんちむプロデュースのナイトブラ👀

 

f:id:naminamiman:20190906132456j:image

可愛い箱に入って届いたよ🍀

しかもてんちむのミニ写真集付き❤️❤️🤩❤️❤️

 

f:id:naminamiman:20190906132557j:image

チラリと見える乳😍こんな風にマシュマロ乳になりたいな
f:id:naminamiman:20190906132623j:image

どのページも可愛い💕
f:id:naminamiman:20190906132616j:image

メッセージ付き

はい!私も育乳頑張ります😆

f:id:naminamiman:20190906132619j:image

 

早速箱の中身をチェックしてみましょう

f:id:naminamiman:20190906132945j:image

じゃん‼️

f:id:naminamiman:20190906132950j:image

ピンクのパイピングが可愛いね💕

女の子ってピンク好きだよね〜

私も大好き❤

身につけるだけでテンション⤴︎あがる


f:id:naminamiman:20190906132958j:image

私の気になってた肩紐はこんな感じ、結構太めだから食い込んで痛くなりにくいんじゃないかなって思います。


f:id:naminamiman:20190906133010j:image

胸の部分もチェック‼️

柔らかい🍀パット入ってました

取り出してみると、


f:id:naminamiman:20190906132940j:image

なんか可愛い❤️はーとの形に見える〜

このパットが背中のお肉もちゃんと胸に集めて寄せてくれるんだなぁ👏

 

私もしぼんだおっぱいも着てみたら

 

ジャーーーン‼️‼️‼️‼️

めっちゃ谷間出来ちゃった👏👏👏👏

すごい‼️
f:id:naminamiman:20190906132954j:image

動いてもホールドされててお肉逃げない🍀

ナイトブラだけど日中もつけてていいみたいだから一日中着け見たけど苦しくないしおっぱいもいい感じに盛れてるからめっちゃ気に入りました😆

 

毎日使うなら3枚は欲しい所😊

公式で買うとお得だからおススメですよ

https://kireinowa.com/shopping/lp.php?p=BG-0003d_2

 

気長に育乳頑張ります❤️

 

目指せ深キョンてんちむ‼️

 

 

ありがとうございます😊