nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

最近疲れが取れないなぁ〜

朝寒いから起きられないのもあるけどなんだか疲れが取れてない感じ。

そんな私にこんなサプリメントがアイム株式会社様から届きました。

リゲイン トリプルフォース

f:id:naminamiman:20200207152228j:image

こちらのサプリメントは今話題の糖化に着目したエイジングサプリメントです。

 

シワやシミに悩まされたり、疲れが取れにくくいつもだるい。

体の不調に悩まされる事が多くなってませんか⁉️

 

それはきっと【糖化】が進んでいるのかも。

 

糖化とは、カラダの中の余分な糖がタンパク質と結びつき近年話題となっている老化原因物質「AGEs(糖化最終生成物)」を生成し、蓄積していく現象です。

 

リゲイン トリプルフォースにはこの糖に着目して余分な糖を排出してくれる成分が配合されているそうです。

主な成分はリバオールとビオタミン、パンテチン

これらのおかげで糖がタンパク質と結びつくのを防いでくれます。

あと、パンテチンは脂質に働きかけエネルギー産生をスムーズにしてくれます。

 

1日2粒を1回飲めば良いので毎回忘れがちで続かないサプリメントでも朝1回飲むだけなので今のところ毎日飲めています🍀

 

とっても小さな錠剤なのでとても飲みやすいです。

これからも続けて飲んでいこうとおもいます。

 

f:id:naminamiman:20200207153246j:image

 

ありがとうございました😊

 

アイムのキャンペーンに参加中


アイムのキャンペーンに参加中[PR]
アイムのキャンペーンに参加中[PR]