nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビューティマッチ48000

運動派もno運動派にも飲んでもらいたいサプリメントのご紹介です。 この美人なお方 ボディメイクのプロNORIKOさん♡ 自分自信がほしいと思ったら商品を プロデュースして出来たのがビューティマッチ48000です。 日頃から身体を動かす女性はもちろんそうでない…

LITS モイストパーフェクトリッチジェル

毎日のお手入れが楽になる商品‼️ 子育て母には嬉しいですよね 今日はオールインワンジェルのご紹介です。 LITS モイストパーフェクトリッチジェル✨ このプルンプルンのジェルには 化粧水 美容液 乳液 クリーム パック 下地 の6役が入っています 忙しい朝やお…

モッチッチからたらこ味出ました🍴

今年も残り後半年ですね〜 クリスマスもありお正月も控えてイベント迫ってます。 我が家も年末に向けて大掃除はじめまて黙々と掃除に励んで居るとあっという間に時間が過ぎていて時計を見るともう、お昼過ぎてるなんて事もよくあります。そんな時インスタン…

女性に優しいサプリメント

今日は私の住んでいる地域は少し暖かいです。温度差が激しいので皆さん体調崩されませんように。 夏が終わってあっという間に冬ですが私は美白美肌へのケアは手を抜いておりませんよ 地黒のそばかす持ちの私はもうすぐ40歳 ありとあらゆるところがガタガタし…

話題のプロテオグリカン配合

高濃度美容液 フルアクレフ美容液の紹介です。 【効果・効能】 ・アンチエイジング ・ハリ、潤い ・シミ、シワ 【有効成分】 ①プロテオグリカン:ヒアルロン酸の1.3倍の保湿効果があると、美容マニアの中で噂になっている成分✨✨鮭の鼻軟骨に含まれており、か…

マツエク、ビューラーで痛んだまつ毛には

さくらフォレスト株式会社様から販売している 『ディアモストアイラッシュ』 の紹介です。 https://sakura-forest.com/diamost/02_af_im.html マツエクサロンと共同開発された1本でまつ毛美容・目元保湿・まゆ毛美容ができる目元のトータル美容液になります…