nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

LITS モイストパーフェクトリッチジェル

毎日のお手入れが楽になる商品‼️

子育て母には嬉しいですよね😆

今日はオールインワンジェルのご紹介です。

f:id:naminamiman:20181220111649j:image

LITS モイストパーフェクトリッチジェル✨

このプルンプルンのジェルには

化粧水

美容液

乳液

クリーム

パック

下地

の6役が入っています


f:id:naminamiman:20181220111604j:image

忙しい朝やお風呂上がりにサッと塗れてもっちもちのお肌に👍

 

f:id:naminamiman:20181220111641j:image

トロっとしたテクスチャーです。

たっぷり塗って馴染ませるとベタつくことは無く浸透していきます。

f:id:naminamiman:20181220111558j:image

乾燥が気になるところは重ね付けする事をオススメします。

 

私は毎日子供2人をお風呂に入れてるので湯上げはひと戦争なんです。

自分は後回しにして2人を拭きあげ着替えさせてドライヤーとてんやわんや😵

 

 

気づいた時は自分の顔がカッピカピカだったんですがオールインワンで手軽なのでまず自分お顔にモイストパーフェクトリッチジェルを塗ってから子供達のことをやり終えてもう一度全体に重ね付けしています😆👍

 

f:id:naminamiman:20181220111618j:image

 

しっとり潤いが朝までキープできていました‼️

スキンケアがシンプルってのは主婦にはありがたいです。

 

リッツのHPはこちらから

http://www.lits.jp/product/shape.html

 

提供先

株式会社ネイチャーラボ様

 

ありがとうございました😊