nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

モッチッチからたらこ味出ました🍴

今年も残り後半年ですね〜

クリスマス🎄🤶もありお正月🎍も控えてイベント迫ってます。

 

我が家も年末に向けて大掃除はじめまて黙々と掃除に励んで居るとあっという間に時間が過ぎていて時計を見るともう、お昼過ぎてる💦💦なんて事もよくあります。そんな時インスタントの物があると助かりますよね🍀

 

f:id:naminamiman:20181215072901j:image

特に子供達がいる時は「ごめん、今からご飯が作るね‼️」と言っても我慢できないので即席にかぎる👍

今回はエースコックのモッチッチから新しい味

【たらこ味焼きそばだし塩仕立て】

を息子ちゃんと作ってみました🍴


f:id:naminamiman:20181215072915j:image

蓋を開けたらふりかけと調味料が入っているので取り出してお湯を注ぎます♨️


f:id:naminamiman:20181215072912j:image

5分経ったら反対の角に湯切りの穴があるのでそこからお湯を捨てます。

暑いのでここまでは大人が担当🖐


f:id:naminamiman:20181215072857j:image

 

ここからは息子ちゃん担当☺️

調味だれを入れます。

ふりかけも忘れずに‼️

このふりかけがたらこふりかけなのでピンクくて可愛いふりかけでした。


f:id:naminamiman:20181215072850j:image

 

混ぜ混ぜグルグル
f:id:naminamiman:20181215072854j:image

 

混ぜ混ぜグルグル

f:id:naminamiman:20181215072904j:image

 

よーく混ぜたら出来上がり😊🍴

 

いっただきまーす😋塩ダレとタラコがとってもマッチしててソース味よりあっさり食べやすいです。
f:id:naminamiman:20181215072908j:image

6歳の子でもペロッと一人前食べてしまいました。ソース味より好みだったらしくスーパーへ行くとピンクのモッチッチ買って〜とおねだりされるようになりました😊🍀

 

皆さんもスーパーで見かけたら手にとってみてください💜

エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
エースコックのモニターに参加中


エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]
エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]