nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

還元型コエンザイムQ10+

急に寒くなってきましたね〜 毎日起きるのが辛いです そんな中サプリに頼って生活しています。 今回はドクターズサプリメント青山 さんの 還元型コエンザイム Q10+ モニターさせていただきました ひと昔前に流行りましたよね〜コエンザイムQ10‼️ コスメにも…

ルルルン最高峰のフェイスマスク

フェイスマスクで有名なルルルンから新発売のルルルンプレシャスgreen 愛用中です。 32枚入り¥1800 安い‼️ 私今の季節めちゃくちゃ乾燥肌でお口の周りとか粉吹いちゃうんです 健康的な22歳の皮脂膜を模した保湿成分「L22R」を配合しているのでそんな私のアン…

ご褒美バスタイムにバブエピュール

バブエピュール ローズマリー&ユーカリの香りのご紹介です。 今からの季節の冷え性の私とっては嫌な季節 最近子育てに明け暮れてゆっくりお風呂に浸かっていなかったと反省 子供達が保育園へ行っている日中にご褒美でいい入浴剤で半身浴して汗をかきたいな…

バイオ生活始めました🍀

とれるNo1の実感セットが届きました。 米ぬかと有益微生物の力で汚れを分解するクリーナーです。 食器洗いに毎日使っていたら排水溝も酵素の力でキレイになるそう。下水からくる臭いも軽減されるそうです。 食器洗いは界面活性剤入のせいでに手が荒れるし、…

キュレル

薬局でサンプルを頂きました。最近急に季節性敏感肌になってしまっていつもの化粧水が痒くてたまらなかったのでお試しにはちょうどいい時期でしたので早速使ってみました。 サラっとした化粧水で全体にいきわたります。私は乾燥がひどいのでたっぷり2度付け…

ルルルン クレンジングジェル

あのフェイスマスクで有名なルルルン から今度はクレンジングが発売されましたされます! ルルルン の可愛いまつげちゃんが印象的な可愛いボトル✨ ルルルンのクレンジングジェルはオイルフリー処方なのでマツエク中の私も安心して使えるアイテムです。 透明…