nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

ルルルン最高峰のフェイスマスク

f:id:naminamiman:20181115110319j:image

 

フェイスマスクで有名なルルルンから新発売のルルルンプレシャスgreen 愛用中です。

 


32枚入り¥1800   安い‼️

 

f:id:naminamiman:20181115110312j:image

 

🍀私今の季節めちゃくちゃ乾燥肌でお口の周りとか粉吹いちゃうんです😂

健康的な22歳の皮脂膜を模した保湿成分「L22R」を配合しているのでそんな私のアンバランスな肌も整えてくれて荒れた肌もしっかり保湿して柔らかなプリッ肌にしてくれます。

ありがたい☺️👍

 

3種のバリア層に着目をし、「グルコオリゴ糖」「ハトムギ発酵エキス」「プランクトンエキス」「浸透型コラーゲン」を配合することで、潤いに満ちた肌へ。

 


今まで出ているプレシャスシリーズの中で最高峰のグリーン✨💕

オープンしてみるとめちゃくちゃヒタヒタな化粧水たっぷりのマスクが入っていました😍

f:id:naminamiman:20181115110329j:image

貼る化粧水との事で私も洗顔後すぐにマスクをすることにしてます🍀

洗顔後パックを貼るだけなので子育てが忙しい私にはとっても楽が出来て有難い商品です。

ホント楽ってイイ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

パック中にチビにご飯を食べさせたり、洗い物をしたり、パックしたまま洗濯物を干したりとながら美容出来ます😊👍 とっても保湿力が高くて浸透力も抜群💕プリプリのお肌になりました。あとは普段使ってる乳液をつけたりするだけ‼️

美容タイムが短縮出来てお肌の調子も上がるって最高👍👍

f:id:naminamiman:20181115110316j:image

シートがまたルルルン 独特で、目の周りの穴が小さめなのですごくフィットするんです✨✨

なので目の周りの小じわにもちゃんと潤い成分が浸透してくれる優れもの❗️

f:id:naminamiman:20181115110323j:image

厚手のシートなので10分パックしても乾燥していることは無かったです。

 

 

 

 

f:id:naminamiman:20181115110333j:image

毎日手軽に化粧水パック出来るので手放せなくなりそう😆💕💕

いろんなタイプがあるし、その時の肌の調子に合わせてチョイスできるのでまた他の物の試したいです。

ご当地ルルルン も集めたいな☺️🎵

 

ありがとうございました。

 

 


 

 


 

 





 

 

 

ボイスノート