nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

還元型コエンザイムQ10+

f:id:naminamiman:20181115115338j:imagef:id:naminamiman:20181201163305j:image

急に寒くなってきましたね〜😂

毎日起きるのが辛いです💦

そんな中サプリに頼って生活しています。

今回はドクターズサプリメント青山 さんの

還元型コエンザイム Q10+

モニターさせていただきました🍀

 

ひと昔前に流行りましたよね〜コエンザイムQ10‼️

コスメにも配合されてた商品が出回っててアンチエイジング✨に良いと聞いて私もお化粧品で使ってたしサプリも、飲んでたなぁーなんて思い出しました😊

 

いつのまにかブームが去ってココ何年も縁がなく生活してました。

 

今回試したドクターズサプリメント青山のコエンザイムQ10+は以前私が飲んでいたコエンザイムQ10と何が違うのかというと、

コエンザイムQ10」は酸化型と還元型があり、ドクターサプリメント青山からでているコエンザイムQ10+は後者の還元型のサプリになります。

 

酸化型との違いは還元型の方が吸収率が高いそうです👌

 

世に出回っているコエンザイムはほぼ酸化型のようです。

 

リニューアルされて還元型コエンザイムQ10になったそう😊

 

コエンザイムQ10も進化していたんですね‼️‼️私が前に飲んでいたのもきっと酸化型です。

せっかく飲むなら吸収率の良い還元型の方がいいですよね〜👌f:id:naminamiman:20181201163452j:image
f:id:naminamiman:20181115115345j:image

 

粒が大きいので始めて飲んだ時は喉に引っかかってしまいましたが😅

最近は上手に飲めるようになりました🖐 

 

コエンザイムQ10」について

・細胞内のエネルギー生産と抗酸化力を高めることで、年齢に負けない若々しさをサポートします。

・身体の細胞全てに存在し、細胞がエネルギーを作るのを強力にバックアップします。

アンチエイジングの鍵とも言われています。


f:id:naminamiman:20181115115332j:image

❄️私は最初の1週間は朝晩2粒づつ飲んでみて効果が出てきた2週目から朝晩1粒にして飲みました!

飲み始めて感じたのは

①朝の目覚めが良い

②疲れにくくなったです。

 

育児で寝不足の日々で疲れが取れずだったのが朝起きるのが楽?な気がしてきてアレ?すぐお布団から出られる〜😆

身体軽いかも〜ってなりました。

寒さにも負けず、よし‼️起きるぞ〜って気持ちになります。

 

(個人の感想です。)

 

エイジングケアも出来るみたいなので飲み続けたいと思います💜

 

12月12日追記

すべて飲み切りました〜‼️

たまに飲み忘れた日もありましたが夜寝る前に飲むと朝スッキリして起きれることが分かって後半は夜寝る前飲むようにしてました。

とっても良い商品でした😊

中々実感しないサプリが多い中すぐに体感できましたし毎日の育児頑張れました💪

続けて飲んでいきたいです

とてもコエンザイムQ10+に助けられました。

ありがとうございました❤️

 

 

http://www.arkwise.co.jp/shopdetail/000000000087

商品URL http://www.arkwise.co.jp/shopdetail/000000000087/


 

ありがとうございました🍀

 

 

 

 

 

ボイスノート