nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

マツエク、ビューラーで痛んだまつ毛には

f:id:naminamiman:20181203135128j:image

さくらフォレスト株式会社様から販売している

『ディアモストアイラッシュ』

の紹介です。

https://sakura-forest.com/diamost/02_af_im.html

マツエクサロンと共同開発された
1本でまつ毛美容・目元保湿・まゆ毛美容ができる
目元のトータル美容液になります✨✨

 

 

ボルトがとってもゴージャスで高級そう☆彡.。

 

こだわりの美容成分がたっぷり入っている様子がボトルからも伺えます❤️

 

高級美容オイル.*・゚ .゚・*.アルガンオイル、ホホバオイル、マヌカハニーが配合されています。

 

今、話題のワイドラッシュ&キャピキシル

まつ毛の実感だけではなく張りつめるようなコシしなやかさが期待できるそう😆
f:id:naminamiman:20181203135124j:image

チップタイプで柔らかいのでたっぷりと👁目元に塗れます。

 

1本で「まつ毛美容」「目元保湿」「眉毛美容」の3役☆

年齢が重なるとあれこれアイテムを増やしがちですがこれはありがたいですね✨

ポーチの中もスッキリしますよ👍

 

界面活性剤、シリコン、アルコール、パラベン、合成着色料、防腐剤、合成香料全て不使用で低刺激オーガニック処方なので肌が弱い目元にも安心して使えました🍀

 


f:id:naminamiman:20181203135119j:image

 

私はビューラーで抜けてまばらだったまつ毛の育成に使い続けています。

コシが出てきたように感じます。

長さも欲しいのでこのまま使い続けてマツ育頑張りたいです‼️

 

https://sakura-forest.com/diamost/02_af_im.html

 

 

 

 

 

 

 

 

ボイスノート