nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

憧れのフサフサまつ毛

今日はアンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムのご紹介です。

f:id:naminamiman:20180920112339j:image

 

私、マツエクでまつ毛がボロボロにその後マツエク卒業してつけま。。。それもまつ毛にダメージダメージ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )今はマスカラ派です。

ビューラーでも抜けるからほんとボロボロなんです。

そんな私にこの度アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

のモニター当選のお知らせが😆

早速中を開けてみましょう。

f:id:naminamiman:20180920112647j:image

キラッキラのボディーめちゃくちゃゴージャスですね〜さすがプレミアム✨✨

通常のまつ育成分2倍配合☆1日1回のケアでもOK♡なんです。

Wキープ成分で美しいまつ毛に‼️

プレミアムのWキープ成分でまつ毛の土台を整え、しっかりキープ♪

f:id:naminamiman:20180920113420j:image

今まで使った事のあるまつ育美容液はマスカラタイプだったけどアンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

ふわふわチップで生え際から塗りやすく、優しい使い心地。

とっても塗りやすいです。

f:id:naminamiman:20180920114008j:image

さらにピュアフリー設計で7つの成分不使用なのでとってもお肌に優しいです。

毎日使うことを考えた処方になってます。

実際目元に塗ってもしみないですし、嫌な臭いも無かったです。

私はフサフサとまではいきませんが目元のハリは出てきたと思います。

 

アラフォーなのでだんだんアイラインもよれてきちゃうので目元のハリは大事ですね‼️

これからも期待して使用していきます🍀

 

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

ボイスノート