nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

ルルルン クレンジングジェル

f:id:naminamiman:20181103073554j:image

あのフェイスマスクで有名なルルルン から今度はクレンジングが発売されましたされます!🍀

 

ルルルン の可愛いまつげちゃん💕が印象的な可愛いボトル✨

 

ルルルンのクレンジングジェルはオイルフリー処方なのでマツエク中の私も安心して使えるアイテムです。

 

f:id:naminamiman:20181103074408j:image

透明ジェルで柔らかいトロトロプルプルのテクスチャー

2.3プッシュをお顔に乗せてクルクルの全体に馴染ませます。

メイクオフ成分をマイクロ構造のジェルが包み込むので直接肌を擦ることなくクルクルしててもぷるぷるジェルが乾くことも無くてお顔全体を肌に負担をかけずにクレンジングすることが出来ました😊

 

f:id:naminamiman:20181103075042j:image

ただポイントメイクは落ちにくいのでウォータープルーフのアイライナーやマスカラを使ってる方は先に専用のリムーバーでオフしてからルルルン のクレンジングジェルを使うことをオススメします。

 

ナチュラルメイクの方はこれ一本で綺麗に落ちると思いますよ😊

 

洗い上がりもプルプルさっぱり落ちてるのにツッパリ感はなかったです。

プルプルジェルがやみつきになりそうなクレンジングジェルでした‼️

濡れた手でも使えるそうなのでお風呂で半身浴しながら湯気を使ってのメイクオフもいいかも🎵

f:id:naminamiman:20181103073554j:image

可愛いボトルのルルルン クレンジングジェルのご紹介でした。

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

ボイスノート