nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

ルルルンクレンジングバーム💋

こんにちは、今日はルルルンクレンジングバームのご紹介です。

可愛い💕ルルルンのパッケージ💋

只今フェイスマスク愛用中😊

クレンジングも前回ジェルタイプの物をご紹介しました。よかったらそちらもご覧ください。

f:id:naminamiman:20190110200446j:imagef:id:naminamiman:20190110200452j:image

バームタイプを使うの初めてです。

ルルルンクレンジングバーム

https://lululun.com/cleansing/balm/

固そうだなぁーと思ったのですが専用のヘラですくってみたところ思ったほどの固さは無く、肌の上に乗せるてクルクルしているとかなり柔らかなテクスチャーに変身👀‼️✨

 

f:id:naminamiman:20190110200507j:imagef:id:naminamiman:20190110200515j:image

今回はいつものメイク道具で実験💄

私は普段口紅はつけないのでまた今回は無しです。

柔らかくなったバームでクルクルしているとウォータープルーフのアイライナー以外はすぐにするっと落ちました🤗

しかし、手強いぞ〜‼️‼️

ウォータープルーフ😎

f:id:naminamiman:20190111153152j:image

 

中々クルクルだけでは落ちなかったのでぬるま湯で洗い流すことに🍀

 

するとどうでしょう、バームがメイクを浮かしていてくれたんでしょう。

 

ウォータープルーフアイライナーが跡形もなく毛穴までスッキリと落ちていました👀✨✨💕

凄いです‼️‼️

 

f:id:naminamiman:20190110200609j:image

ツッパリ感もなく洗い上がりはしっとり

ダブル洗顔不要でした。

 

結構アイライナーを太めに引いてしまうわたしには必需品になりそうです。

 

ありがとうございました😊

ルルルンクレンジングバームはこちらから

 

https://lululun.com/cleansing/balm/