nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

ビューティマッチ48000

f:id:naminamiman:20181220133447j:image

運動派もno運動派にも飲んでもらいたいサプリメントのご紹介です。


f:id:naminamiman:20181220133441j:image

この美人なお方😍

ボディメイクのプロNORIKOさん♡

自分自信がほしいと思ったら商品を

プロデュースして出来たのがビューティマッチ48000です。

日頃から身体を動かす女性はもちろんそうでない女性にも飲んで欲しいボディメイクと美容をダブルサポート出来るウーマンコンディショニングサプリメントです。


f:id:naminamiman:20181220133437j:image

今話題のBCAA &グルタミン配合‼️

BCAAは身体のエネルギー源となるアミノ酸の総称です。

体の中でつくることができない【必須アミノ酸】と呼ばれています。

運動効率を良くするのに欠かせない栄養です。

 

グルタミンは身体を動かすと濃度が減少してしまいます。

せっかくの運動が逆に必要な成分を減らしてしまうことにならないよう、質の良い運動の維持の為に、しっかりと摂取したい成分です。f:id:naminamiman:20181220133451j:image

なんと植物乳酸菌も1兆個配合👀‼️‼️

運動だけじゃなく内側からのケアもしてくれるサプリメントなんです。

他にも

ビタミン A

ビタミンD

ビタミンB6

ビタミンB12

ビタミンE

ビタミンB1

ビタミンB2

ナイアシン

葉酸

パントテン酸

豊富なビタミン配合✨✨✨

特許取得成分も配合👀💜

オオバンガジュツ(フィンガールート)の根部を基原原料にしたエキス粉末で、美容意識の高い韓国で開発された素材です。


f:id:naminamiman:20181220133455j:image

一包づつになってるので鞄に入れ持ち歩くことも出来飲み忘れも防止出来ると思います😊

 

私はno運動派ですが毎日の家事でも結構動いてるので毎日朝一に飲むようにしています👍

家事の運動の効率が上がるといいなぁ⤴️

 

グレープフルーツ味でとっても飲みやすくそのままでも飲めますが酸っぱいのが苦手な方はお水とともに飲むのも👌

 

ビューティマッチ48000のHPはこちら

https://finebase.jp/beautymatch_cam.html