nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

自宅でサロン級のお手入れ体験

f:id:naminamiman:20180919142023j:image

tocohanalogy プラシラ美白オイル美容液

 

美白オイル美容液プラシラのご紹介です。

新発想のWアプローチ「メラノホワイトメカニズム」でシミの根本となる2つのの要素をブロック。

W効果で美白し、くすみのないキレイな肌へ。

 


プラシラの美白成分は通常と比べて浸透力がなんと200%とアップ!シミの根本に届く浸透力をオイルが実現。薬用プラシラの浸透力はまるでフェイスマスクのようにお肌をカバーします。薬用美白オイルだからこそできる浸透力であなたの美肌をサポート。

f:id:naminamiman:20180919143526j:image


通常オイルに混ぜることができない薬用美白成分「プラセンタ」と、ビタミンC誘導体「アスコルビルEX」を配合することに成功。

美白&透明感&保湿保護が1つになったアンチエイジングもできる薬用美白オイルです。

 

薬用プラシラは高品質を保つために製造管理を徹底しています。すべて国内製造工場で生産しています。

f:id:naminamiman:20180919144007j:image

使いごごちはとってもいい香り

アロマの香りで癒されます。

いつもの化粧水で整えた後プラシラを3滴手のひらでこすり合わせ人肌に温めたらお顔全体に塗布します。

f:id:naminamiman:20180919144640j:image

オイル美容液だけどベタつかない感じが私は好きです。

夏の間日焼けした肌をプラシラの美白オイルでケアしています。

最近はシミが気になるので薄くなってくれることを期待しつつ一本使いきりたいと思います。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ボイスノート