nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

潤静 赤ちゃんと👶一緒に使えるスキンローション

f:id:naminamiman:20190115153712j:image

こんにちはまだまだ寒い日が続いていますね🍃

我が家ではエアコンで暖房を焚いているのですが乾燥がとっても気になります。

子供達もアトピーではないものの乾燥肌が酷くて長男は全身痒い😂次男は口の周りカサカサ💦でかわいそうな状態

f:id:naminamiman:20190115154054j:image

 

私はというとスネが🦵カッサカサ😅

恥ずかしいので画像な控えさせていただきます🤣🤣

 

そんなカサカサ家族の私たち‼️✨

乾燥対策も毎年しています。

いつもは私の化粧品の保湿剤とかを塗ったりしているのですが子供達には少し刺激が強いのか悪化して更にかきむしるということもありました。クリームだけも水分が足りない気がしてて。。。

どうせなら子供達と一緒に使えるケア商品がいいですよね〜👀

 

今年は潤静 敏感肌用美容液150㎖6980円

f:id:naminamiman:20190115153712j:image

無添加住宅メーカーが開発した無添加にこだわった美容液✨✨

アトピー肌敏感肌用に作られた商品で植物由来エキス98%配合で0歳から使えます。

 

f:id:naminamiman:20190115155136j:image

美容液はオリーブオイルのような黄色のオイルぽい見た目とテクスチャーです。

特に無香料なので香りはしません。

低刺激なので子供達も嫌がらずにぬらしてくれました。

 

f:id:naminamiman:20190115154034j:image

さらっとしていて伸びがよくスっーと肌に馴染みました。上の写真は塗った直後です。

オイルっぽいけどクリームと違って重みが無いので子供も塗った感じに違和感を感じず気にして擦る事もありませんでした。

ちゃんと保湿されてる感じです。

口の周りは低刺激がいいです⭕

長男は全身でとても乾燥が酷いので潤静を全体にサッと塗って病院で貰ったクリームをその上から塗っています。

アトピー手前の長男の肌も数日続けて行くうちにカサカサは和らぎました。

まだまだ油断はでき出来ませんが毎日の潤静ローションのケアで親子共々乾燥に負けない肌になりたいです。

f:id:naminamiman:20190115155753j:image

 

潤静 敏感肌用 美容液 150㎖6980円

こちらからご覧下さい。

http://urushizu.com/

 

ありがとうございました😊