nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

自分へのご褒美に高級美容液✨✨

f:id:naminamiman:20190121145317j:image

 

最先端のアンチエイジング 『オウキ リペアセラム モイスト(2剤混合型美容液)』

16ml     12,960円税込

https://www.cjpstore.jp/SHOP/ok06.html

f:id:naminamiman:20190121145630j:image

可愛く梱包されて届くんです‼️

プレゼント🎁感満載で

とっても嬉しいし😆開封するのもワクワクしちゃいました🍀

f:id:naminamiman:20190121145928j:image

ちっちゃな箱なんだけど光沢があってなんだかいい香り👀✨🍀

箱からも高級感が感じられました✨

ワクワクが止まらない😆

 

 

f:id:naminamiman:20190121150126j:image

 

人生初の2種混合型美容液‼️

ギフトセットのように2種類のボトルとキャップが入っていました。

f:id:naminamiman:20190121150902j:image
f:id:naminamiman:20190121150906j:image

エイジングケアに必要な話題の成分

ヒト幹細胞・プラセンタエキス・水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸を防腐剤を配合せずに凍結乾燥してあるです👀‼️

 

凍結されててフレッシュな状態ってことですね〜

そして使う直前に

自分で溶かして使用する2剤混合型の美容液を完成させます💜

f:id:naminamiman:20190121151015j:image
パウダーを溶かす溶解液は、ビタミンC誘導体と植物エキスを配合した美容液、くすんでゆるみがちな肌に明るさと弾力を導きます

 

f:id:naminamiman:20190121151053j:image
ワクワクしながら説明を読み2種類を混ぜ合わせことに、化学の実験のようで少し楽しかったです。
至って簡単な作業なのでめんどくさい事はありません。2種を混合する事でフレッシュな美容液の完成です。

 

防腐剤もないので肌にも優しそう、冷蔵庫保管で2週間以内に使い切る事が理想だそうで、高級だからチビチビ使いたかったけど短期集中でたっぷり肌になじませることにしました‼️🖐

 

洗顔直後に使うブースターのような美容液。

少しトロッと感がありながらスッーと肌に浸透していきました。

なじませるとサラサラの後にモチモチ柔らかな肌へ変わっていきます。

f:id:naminamiman:20190121151356j:image
f:id:naminamiman:20190121151352j:image
f:id:naminamiman:20190121151359j:image

 

その後の化粧水乳液と普段通りのスキンケアをするのですが化粧水の浸透もとても良くなったように感じました☺️

 


毎日朝晩贅沢な美容液を使ったスキンケアでワントーンアップしてハリのある肌になったと思います✨✨✨😊💜
高級美容液、自分へのご褒美にまた購入したいです。

 

気になり方はこちらから購入できます✨

最先端のアンチエイジング 『オウキ リペアセラム モイスト(2剤混合型美容液)』

16ml     12,960円税込

https://www.cjpstore.jp/SHOP/ok06.html

 

ありがとうございました😊