nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

黄金ジェルLINERIZE

f:id:naminamiman:20180914122440j:image

明日の美顔は今日作れる。

tocohanalogy LINERIZE

有名な美容家の吉岡房重さん監修!!

f:id:naminamiman:20180914123143j:image

忙しいあなたでも大丈夫!カンタン美容習慣はじめましょう!

目指したのは「簡単ケアで魔法のように」

f:id:naminamiman:20180914124003j:image

リナライズの秘密をご紹介します。

f:id:naminamiman:20180914123531j:image

24金の入っている美容ジェルは初めて使いました。

はじめは金ってお肌に浸透するの?と思って少し怖いって気持ちもあったのですが、よくパンフレットを読んでみたら金は入っていくのではなく肌を覆ってるみたい。

血行を良くしたり引き締め効果があるようです。

f:id:naminamiman:20180914125440j:image

 

f:id:naminamiman:20180914124228j:image

な、な、なんと31種類の美容成分が贅沢に配合!!期待しちゃいますよ!

f:id:naminamiman:20180914124318j:image透明感を出すためになくてはならない成分甘草フラボノイド×ビタミンC誘導体

透明感欲しい!!

f:id:naminamiman:20180914125509j:image

f:id:naminamiman:20180914124400j:image

ターンオーバーサイクルをサポートしてくれるので成分がどんどん浸透していきます。

f:id:naminamiman:20180914125617j:image

f:id:naminamiman:20180914125538j:image

香りはこの自然由来の和漢の香りなので漢方っぽいですね。

好き嫌いが別れるところでしょうがハッキリ言って私は好きです。

癒されるし、効いてる気がする。

 

毎晩3〜4プッシュして2週間フェイスマッサージしてみました。

フェイスラインがキュッとした気がします。化粧のりも良いので継続して使っていきたいです。

tocohanalogy LINERIZE

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

ボイスノート