nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

高濃度フィッシュコラーゲン🐟💕

f:id:naminamiman:20190426151543j:image

天使のララ

 

今日からひと足早くGWが始まった我が家

主人の実家へ帰省します。

 

ここのところ体調不良で風邪もこじらせてしまってるので実家に帰ったら子供達をお任せしてゆっくりして体調整えたいと思ってます。

f:id:naminamiman:20190426150056j:image

天使のララ

高純度液体フィッシュコラーゲンで、良質なお魚のウロコから抽出されたものだそう。
そして、香料・着色料・保存料未使用。
けど、お魚のニオイするんじゃ…と思いましたが、そんなことありませんでした。

 

一包づつになってるので持ち運びにも便利😊

 

旅のお供に持ってきてます。

f:id:naminamiman:20190426150436j:image

途中コンビニコーヒーを買った時に入れて飲みましたよ⭐️

無味無臭なのでどんな飲み物にも合う👏

ビタミンCと一緒に取ると良いのでオレンジ🍊ジュースとかもいいですね。

 

f:id:naminamiman:20190426150704j:image

コラーゲンサプリは昔粉タイプを飲んでましたが粉っぽさが気になり味も微妙な風味があって続けられなかったけど天使のララは液体タイプで手軽に色んな飲み物に入れて飲むことが出来るし味が変化しないから本当にいいと思う😆👏

 

お値段も高すぎないから続けて行けそう⭐️

5日目くらいから効果が出てくるみたい。

私は髪のツヤが出たなって感じてる。

普段パサパサだからね。

後爪も元気🌟すぐ2枚爪になっちゃってた。

 

 

天使のララ

 

f:id:naminamiman:20190426150056j:image

株式会社エミネットのブログリポーターに参加中♪

 

ありがとうございました😊