nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

お顔のメンテナンスしました。

こんにちは、今日は生憎の天気ですね☂️

明日はチビちゃんの保育園の親子遠足の日です。

動物園なんだけど天気が心配😂

せめて曇り☁️でお願いしたいところ。。。

 

今日は明日の親子遠足に向けてお顔のメンテナンスをしようと思って角質ケアのできるパックを試してみました。

f:id:naminamiman:20190424115838j:image

 

泥の恵み ディープクリアマスク

 

毛穴の黒ずみ.角栓.ざらつきが気になる

肌のくすみが気になる

肌のかさつきごわつきが気になる

 

そんな悩みを持つ方におすすめしたいです。

f:id:naminamiman:20190424120920j:image


f:id:naminamiman:20190424120916j:image

クレイの吸着力と植物性スクラブ 2つのアプローチで透明感のある肌へ導く天然クレイパックなんですよ〜😊🍀

 

《使い方》

洗顔後に適量手にとって顔全体に伸ばしていきます。

目や眉毛、口の周りや生え際などは避けてください。

5〜8分ほど置いてマスクが白く乾いたら洗い流します。

あとは、いつも通りのスキンケアをしておしまい😌

f:id:naminamiman:20190424120932j:image

パック塗りたて🍀とっても塗りやすくニオイもないので良かったです。

f:id:naminamiman:20190424121037j:image

5分後🍀だいぶ乾燥してきました。

f:id:naminamiman:20190424121637j:image

そろそろ洗い流します😌

 

 

 

《感想》

最近アゴやおでこのザラつきゴワつきが気になっていました。

ターンオーバーが正常じゃないのかも。。。

パック後はおでこがツルっとして一皮向けた感じに🌟

くすみも取れてトーンアップしてました‼️

スクラブ効果もあるのでゴワつきが気になりすぎる前に週に1.2回も使って行きたいと思います。

 

明日の化粧ノリが楽しみです。

 

泥の恵み ディープクリアマスク

 

ケイエスさんのブログリポーターに参加中♪

 

ありがとうございました😊