nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

短鎖脂肪酸ダイエットって知ってる⁉️

f:id:naminamiman:20190412143554j:image

https://www.bizento.com/lp?u=biofull

最近年齢のせいか普通に生活していても体重が増えていく。。。代謝が悪くなってるのかな?

ダイエットしても今までの様に体重が落ちなくなってきた😵ただただ焦る😂

 

私は慢性的な便秘なので腸内を改善したくて色々情報を集めていたら、テレビ番組📺で

腸内フローラを整えると便通も良くなると聞きました。

 

善玉菌の中の酪酸から作り出される短鎖脂肪酸が痩せ菌をサポートしてくれるみたい👀🌟

 

実際に玉ねぎヨーグルトダイエットと紹介されていて私やりました。

頑張って1週間。。。

決して美味しいと言えないお味で続けて行くのが大変でしたが、確かに便秘が改善したんです。結構すぐに‼️‼️

なので続けられたら良かったのになぁ。と思ってたところに酪酸、短鎖脂肪酸に注目したサプリメントを見つけて試しているところです😊⭐️⭐️

 

f:id:naminamiman:20190412144224j:image

その名はBIOFULLビオフル

生きた酪酸が2000万個も入っているんだって👀‼️

カプセル💊なので味は全く無し。

1日一粒だし、これなら絶対続けられる✊

腸内フローラを整えるとお肌の状態も良くなるみたい⭐️

最近吹出物もひどいし😭

ビオフル続けて便秘と肌の調子が整うと嬉しあなぁ😆💕

 

f:id:naminamiman:20190412144541j:image

1ヶ月後追記しますね。

 

ビオフルはこちらから購入できます。

お肌の調子や便秘に困ってる方一緒にチャレンジしましょう😌💜

https://www.bizento.com/lp?u=biofull