nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

お試しセットも試して見た😊

前回お試しした今SNSで話題のオーガニックコスメNオーガニックの化粧水✨とっても気に入ったのでお試しセットでも使ってみてみました‼️

f:id:naminamiman:20181012085751j:image

https://n-organic.com/products/NP-trial-01

 

このお試しセットで7日間しっかり使う事が出来ました👌

f:id:naminamiman:20181012085909j:image

化粧水はトロッとしたテクスチャーでとっても潤う感じがしました。(前回の感想も参考にしてください。)

 

f:id:naminamiman:20181012090140j:image

それに加えてセラム(美容液)これはただの乳液ではなく

①乳液

②クリーム

③美容液

④パック

が1つになっています‼️

f:id:naminamiman:20181012090154j:image

トロッと濃厚なクリームです。

しっとりお肌が吸い付く感じ。

f:id:naminamiman:20181012090723j:image

しっかりお肌を包み込む感じで乾燥肌の私は次の日の顔のしっとり保湿感に感動しました。

セラム一本で乳液、クリーム、美容液、パックが出来るなんてめちゃくちゃ楽チンです。

忙しい主婦にはあれやこれやつける暇ないので嬉しいです😆

 

 

Nオーガニックお試しセットはこちらから申し込めます。

https://n-organic.com/products/NP-trial-01

 

 

 

 

ボイスノート