nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

今SNSで話題の化粧水を試してみた

最近スマホやPCを開くとやたらと目につく広告が‼️

Instagramでもめっちゃ話題になってるから気になってた化粧水

その名はNorganic

f:id:naminamiman:20180920130735j:image

ついにGETしたよ〜😆めっちゃ嬉し〜💕

とろみのあるテクスチャーでかつ柑橘系の香りでとっても癒されます。

f:id:naminamiman:20180920132137j:image

私とろみ系好きかも。。。あ、ベタつかないやつ限定でね🍀

たっぷり100㎖入っているから朝晩惜しみなく使っています。

f:id:naminamiman:20180920132020j:image

https://n-organic.com/products/NP-lotion-01

定期購入でとってもお得に購入する事ができるみたい。

今から洗顔料と泡立てネットが無料でGET出来ちゃうよ⭐️

お試しセットもあるみたいだけど断然定期購入の方がお得です‼️✨✨

話題すぎで在庫切れになってしまう可能性も。。。

 

気になる方はお早めに購入してみてくださいね😆

https://n-organic.com/products/NP-lotion-01

 

 

 

 

 

 

ボイスノート