nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

フレーバーティー飲んだことあります⁉️

今日から子供達は保育園へ

やっと日常が戻ってきます。

荒れたリビングを片付け午後はママ友とまったりお家でお茶🍵タイム幸せな時間です。

今日そんなティータイムに美味しい緑茶をお出ししました‼️‼️

 

 

f:id:naminamiman:20190107233440j:image

市川製茶株式会社様よりいただきました。

フレーバーぐり茶キャラメル玄米茶です。

https://www.guricha.jp/SHOP/G00004.html

パッケージが可愛くておばさんワクワクしちゃいました💓

開封した途端にキッチンにキャラメルのフレーバーが✨✨✨😆

ママ友も何〜⁉️このいい匂い❤️と反応も上々😎

 

f:id:naminamiman:20190107234107j:image

 

なかは三角のティーバックになっていました。

実は私急須を数年前に割ってしまってから新しく買い換えることもなく今日に至ってまして😅

でもそんな事は問題ないのです‼️

ティーバックだからね😎

 

カップにお湯を注ぐだけ〜🍵

とーってもいい香りで癒されるーとキャラメルの匂いを堪能。

数分で綺麗な緑の色が出ました👌🍵

味はまろやかで苦味がなくすごく飲みやすかったです。

 

香りも長続きして飲み干すまでキャラメルの香りを楽しむことが出来ました😋

 

ママ友もキャラメルの香りと玄米茶が意外だけどとっても飲みやすくて美味しいね😆

と喜んでくれてたのでうれしかったですf:id:naminamiman:20190107234711j:image

 

子供達も普段緑茶は苦いから嫌いだ〜というのですが全く苦くなくいい香りなので美味しい😋とお代わりをするほどでした!

フレーバーが他にもあるのでためしてみたいです。

 

f:id:naminamiman:20190107235120j:imageキャラメル玄米茶の他に

ピーチ、アップル、グレープ、オレンジ、ペパーミントがあります。

3g×8個入り各540円

f:id:naminamiman:20190107235337j:image

サンプルのぐり茶とべにふうきも美味しかったので花粉症の、主人にべにふうき飲んでもらったら甘くて美味しい😋と感想くれました。

f:id:naminamiman:20190107235310j:imageパンフレットも頂きましたのでじっくり読んで注文したいです。

https://www.guricha.jp/SHOP/G00004.html

市川製茶株式会社様

ありがとうございました😊