nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

落ち着きのない子供に

f:id:naminamiman:20190315204339j:image

 

いつもそわそわしていて、落ち着きがないうちの子👦🏻
お友達と仲良くできない。言ったことが守れない。忘れ物が多い。集中力が続かない…など、先生から注意されることも。

 

毎日朝から保育園のお支度が出来ず同じ事を言わす。

言われても出来ないイライライライラ😩💢

結局お支度を私がする毎日。。。

4月から小学生なのにな、大丈夫かしら?

そんな落ち着きのない集中力にかける我が子にピッタリのサプリメントを見つけたのでお試し中💜

 

f:id:naminamiman:20190315204902j:image

f:id:naminamiman:20190320133032j:image

その名は【リラップ】
今話題の「ホスファチジルセリン」🍀

テレビで見た事あったんです。

アタマやココロの安定に役立つとして、大注目を集めている成分なんだって⭐️


海外では広く使用されており、記憶・判断・集中・やる気をサポートする働きが確認されています。

【リラップ】にはホスファチジルセリンの他に人気のビタミンB12、L-チロシンやL-トリプトファン、さらにアタマに嬉しいビタミンB6なども豊富に配合しており、大切なお子様の成長を応援するための頼もしいサプリメントとなっています。

 

f:id:naminamiman:20190315210045j:imagef:id:naminamiman:20190315210234j:image
長男くんにラムネ味を食べてもらいました

1粒が大きめです。

食べてると柔らかくなるので最後は噛んで食べてました。
味はラムネ味。1口食べた途端うまーい!
もっと食べたいとリクエスト。


でも栄養補助食品なので規定の量以上は食べちゃダメ!❌1日1個ね♪


おやつの代わりにご褒美にとあげることが出来ました。

 

即効性はないのでサプリメントをしばらく続けて様子を見ていけたらなと思います。

 

気になる方はこちらのHPからどうぞ!

http://www.relap.site/