nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

甘いものがやめられない貴女へ

お久しぶりです。長男の入学説明会やら卒園関係の事やらでなにかと忙しくてバタバタした毎日を送って居ます。

 

ストレスが何かと多くなってきてるのか無性に何か口にしたくてたまらない。

子供達のおやつに手を伸ばす回数も増えたのと同時にせっかく正月太り解消したはずなのでリバウンドしてるし😂卒園式までにまたダイエットしなくちゃな。。。

 

そんな私と同じような毎日をお過ごしの貴女へ

神サプリのご紹介です。

f:id:naminamiman:20190216191856j:image

メタバイオ  1箱30包入り

4104円税込

こちらのサプリメントは生酵母と生酵素そして生麹が入っているサプリメントです。

 

f:id:naminamiman:20190216192239j:image

1包づつアルミ分包されていて光をシャットアウト‼️

酸化も防ぎ保存対策ばっちりです。

中身は2つの異なるカプセルが一つづつ入ってます。

酵母が糖質を分解し、生酵素が脂質を分解

生麹でおなかをキレイにしてくれます。

 

ついつい甘いものに手が伸びてしまうし、

食事も脂質が気になります。

メタバイオで少しでも余分な物を排出出来ればなと思い毎日2包づつ飲んで過ごしています。

 

体重の減少は無いものの罪悪感なく食事をとることが出来るのはとても嬉しく思います。

そして朝スッキリ出るので浮腫も少なくなってきたかんじです。

 

本当は食事も自分で作ってるのでもうちょっと栄養管理して作れば良いのですが😅

そもそもお料理はそんなに好きなほうじゃなくて。。。(お料理教室で学んでる最中なんです。)

 

サプリメントに頼るのも悪くないよー☺️👍

f:id:naminamiman:20190216193224j:image

QRコードで分解実験が見れます。

これ見るとお腹の中でこれが起きてるんだ〜

安心してたべれるなぁって思いました。

ついつい安心してたべすぎないようにだけ気をつけます。

 

皆さんもメタバイオよかったらチェックしてみてくださいね🍀

 

こちらからHPのぞいてみてね👀

http://rotts.co.jp/product/s004/172

 

ありがとうございました😊

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-