nami's beauty☆diary

コスメや美容について書いていこうと思います。

まつ毛美容液といえばこれでしょ‼️

こんばんは〜

まつ毛美容液って皆さん使ってますか❓

 

私まつ毛が短くコンプレックスなんです

色々とまつ毛美容液使ってるけどやっぱりこれでしょっていうのをご紹介します

 

スカルプDのまつ毛美容液です。

f:id:naminamiman:20190216204627j:image

もう、これの使いやすさったらないでしょ‼️

チップが柔らかいんだもん💕

ふわふわでめっちゃ塗りやすいし、アルコールフリーだから目がシパシパしないんだよね〜👀

 

f:id:naminamiman:20190216204623j:image

とってもコンパクトだけど2ヶ月くらい持つしコスパも良いからリピートしてます。

お風呂上がりにサッとぬってます。

たまに忘れるけど確実にまつ毛の張りとコシが出てきてる✨✨

 

f:id:naminamiman:20190216204644j:image

 

スカルプD開発の成分がナノ化されて入ってるらしくてぐんぐん浸透してくれるみたい。

f:id:naminamiman:20190216205300j:image

あとはピュアフリー設計7つの成分不使用ってのが安心して使える所です。直接目元になるものだから嬉しいですよね😊

 

f:id:naminamiman:20190216205407j:image

 

f:id:naminamiman:20190216204623j:image

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

 

 

ありがとうございました😊

 

 

こちらのサイトでコスメモニターさん募集中です。まだの方は登録してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!